SSブログ

新しい電源を買った [マイニング]

連投になるが、新しい電源を買った。
買ったのはこれ。





アマゾンで買おうと思ったら、配送予定日が来週火曜日以降だったので、今週末に
届くっぽいドスパラ通販で購入。値段はほぼ同じ(数円違い)。

本当はこれじゃなくて違う1000WクラスのGold か Platinum の電源 2万円前半くらいの
やつがよかったのだけど、とにかくどれもどこでも在庫なしや取り寄せばっかり・・・
在庫があるのは3万円台以上のもので予算オーバー。

仕方がないので、すぐ手に入るこのThermaltakeの電源をとりあえず購入。
価格ドットコムのランキング4位なので数が出ているからなのかもしれないが、
アマゾン辺りのレビューに壊れた系のレビューがいくつか・・・ 妙に安いし・・・
高いグラボ巻き込んで壊れたら困るけど、1660Ti が稼働できずにそのままという
状況も避けたいし仕方ない。

土曜日には届きそうなので、交換したら感想でも書きます。
FSPの650Wはジモティにでも出してみるかなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。