SSブログ

マイニング報酬の出金 [マイニング]

ググってnicehashの情報収集をしていると、2017年のブームのころに
アカウント作成をし、その後つい最近まで長期間放置したユーザーは、
パスポート等の身分証明書を提出しないと出金させてもらえないという
恐ろしい書き込みを発見!!

私のnicehashのアカウントは、まさに上記にピッタリな状況・・・
パスポートは10年以上前に期限切れになったままだし、このために
11,000円もかけて再発行するのもいかがなものかと、他の方法を調べるも

・マイナンバーの通知カードでいけた
・免許証でいけた
・マイナンバーカードならいけた
・パスポートじゃないとダメ

などなど、これなら絶対大丈夫はパスポートらしいという結論に至る。
長期間のブランクが無い人は、身分証明書が不要という情報もあり、
最低出金額の0.001BTC以上貯まったので、ダメもとで出金にチャレンジ!!!

するとなんとビックリ!!! 普通に出金に成功!!!
長期間のブランクがあるのになぜ?ダメだった人と何が違う?
2017年に何度か出金していたから?わけわからんです。

でも一番懸念していた出金問題が解決したので、これで安心して
グラボを追加できるぞ~ 物色するぞ!!!

そろそろ画像付きの記事をアップしたいと思いながら今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。